春コンサート | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


前日にタイマッサージに行き

ステーキを食べて整えてからの




春コンサート照れ



君と演奏すると安定感が30%増すよ。

とギターの重鎮に言ってもらい、

それ!最高の褒め言葉!と思う。



安定感。

それは

私がみんなに提供したかったもの

ズバリだびっくり

報われて良かった照れ



本番、

打楽器の若者が1人

舞台に上がって来ないびっくり

後でお母さんの言い訳を聞くに

怖くなったらしいチュー


言ってくれチーン


壇上で

い⭐︎な⭐︎い⭐︎?⭐︎

みたいなジェスチャー合戦になったよチュー


自分の実力がわかっちゃったんだろう。

自分の現在地がわかるのもまた良しかチュー




楽器などを撤収して夜中に打ち上げシャンパン

何故かゼクト2杯渡されたから

2杯飲んどいた図口笛




肉屋の団員が

コンサートのケータリングと

打ち上げのケータリングしてくれるラブ

演奏には参加してないけど

こういうのも安定感を提供しているニヤリ


ドイツ料理は美味口笛