春が来てるね | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



結婚式で演奏して来た。


花嫁は私と同じ歳で

彼女の元旦那も結婚式に参加してた爆笑

ドイツはサバサバしていて良いニコニコ





うちのキッチンから見えるこの空間に

コロナ以来、人が集うようになった。

井戸端会議をしたりバーベキューしたり。


恐怖でしか無いわー。

と呟くと


何でだろうね?

と旦那が不思議そうに聞く。


グループと私。

対立の構図しか思い浮かばないチュー

グループに属した記憶もないチュー






ある日、

日本人同僚がピンクの

ダウンジャケットくれた。

そろそろ帰国なんですけど

こんな色着てたら日本で浮くんでえー

との事。


そうなのかー。

私は浮くんだろうチュー





同僚が日本から運び屋してくれた。

今回、同僚のホテルに送りつけたものは

もずくと日光のお煎餅。

信玄餅は日持ちしないから

何となくこれにしたチュー





数年前に日本に帰った元同僚のお土産も

持ち帰ってくれたおねがい


私はあんまり親切な同僚じゃなかったけど

チャンスをくれるなら

今度は

友達としてうまくやれたらなと思う。



会社員としてどうだったかなんて

私の価値に

あんまり関係がないなと最近思うチュー