Uberイーツとか | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


動画でワインテイスティングニコニコ

面白かった。

冷蔵庫にワインんがたんまり余っているタラー




イースターのチョコは

イースターを待たずして無くなってしまった笑い泣き





マルタのお土産。

配色がどれも私好み口笛


ジンは変わったフレーバーだった。


ルフトハンザのストで

マルタにたどり着くのに

2日もかかった件のお金が戻ってきたグッ

まあそれでも遅延がない方がいいチュー




ある日。

メッセに参加してただ飯をいただく口笛

海老フライが揚げられてなくて

オーブンで焼いてるのが引っかかるタラー

と、ただ飯にケチをつけるチュー





Uberイーツしてみたけど

この街にはそもそも飲食業が少ないタラー

したがって選択肢も少ないチュー




プルドビーフボウルだって。

家だと2-3回に分けて食べれるから悪くないニコニコ


どうせドイツのサービス悪いし

多くて食べきれないし

Uberイーツあるなら

普通のレストラン行く意味もう無いね。

という結論に至ってしまったタラー