今年の行事は終了 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


クリスマス前、最後の行事は

楽団のクリスマス会クリスマスツリー


SAWAKOありがとう〜と

みんなに拍手された拍手



こちらこそありがとうニコニコ

みんなにもっと

別の景色を見せてあげたいと思っているニコニコ





クッキーは皆さんの手作りだったハート


みんなの音楽キャリアを尋ねると、

縦笛から入ったと答える人が多いびっくり


縦笛はキャリアに入れなくてよろしチュー

でもよく聞くと、木製の縦笛らしく、

割とガチで習うのかも?





ある日、

ショッピングモールでピザを食べるピザ


クリスマスプレゼントを買うはずが

だんだん2人とも具合悪くなって来て、

今年の親戚の集まりは不参加にする事にして

ピザだけ食べて、帰宅チュー





ばら撒きクリスマスプレゼントで用意した

フレーバー歯磨き粉はどうしようね…

オレンジ、ラベンダー、ジャスミン味チュー

一年で消費出来る気がしないえー


私も旦那も働き続けるけれど

年内のイベント事はこれにて終了クリスマスツリー