クリスマス前のイベントたち | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

 事務所のクリスマス会



ご馳走とケーキとビンゴゲームがあったニコニコ

景品のウクレレを狙ってたけど、

当たらなかったチュー





 会社のお別れ会



毎月誰かが辞めて行く今日この頃タラー





 楽団の本番


楽団のある地区のクリスマス市。

凄い人だガーン甘く見てたガーン



土地勘のある打楽器の若者が居て助かった。

車も出してくれた。

あの人混みの中、楽器搬入出来たのは奇跡笑い泣き

これ、毎年やるのか…ガーン



青年部にはドラマーの卵が4人びっくり

上手くならなくても良いから、

車の免許は取ってくれ!爆笑


クリスマスソングを演奏したサンタ





 投資グループのクリスマス会



我が家以外は多分みなさんミリオネア。

最初の仕事を成功させて、

そのお金で投資に励んだ苦労人ばかり。


私のお向かいには、

オーストリアからのご夫婦がいたけど、

なまりが、つらたん笑い泣き





投資家の奥さんたちとも、

毎回会ってるうちにだいぶ仲良くなり、

今回WhatsApp グループも出来たニコニコ


私達には子供がいないから、

一緒に老いていけるような

コミュニティは大事にしていかないとなチュー