セールで買った革製品たち | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

 Fossil


楽団に入ってから

カバンは地べたに放置される事が多くなった。


それなりの値段でいいし

それなりの品質でいいけど

持つと少しウキウキする鞄を購入ニコニコ





 Il Bisonte


長く暮らしてたブエノスアイレスに

みんなを連れて行ってあげると

指揮者のチャラ男が言う。


まだ構想の段階なんだけど、

アルゼンチンかラブ

楽しみだチュー


私の頭の中では

ピアソラの魅惑のタンゴが

ぐるぐるし始めたチュー



しかし、経済崩壊してる国だ…。

目立たないカバンが必要になるはずと

先走って購入チュー



日本人に人気のイルビゾンテにしてみた。

これでブエノスアイレスに行ける日が

来ますように〜。





 ​BONAVENTURA


旦那が使ってたスマホの

お下がりを貰うことにした。



日本人に大人気の

ボナベンチュラのスマホケースを買って見た。

実際は、青グレーみたいな色ニコニコ




ボナベンチュラは、

エルメスと同じ業者から

皮を仕入れてると聞く

デザインもそっくりなのがたまにある。

今回は小銭入れが

半額になってたから買ってみた照れ


左→ボナベンチュラ

右→エルメス

ほぼ一緒チュー





 UGG




茶色いUGGに飽きて来たので

蛍光ピンクも採用爆笑

みんなの視線が気にところだけど、

ほぼほぼ誰にも会わないし

私の気分が上がる方が大事爆笑