クリスマスシーズン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


 ジンの夕べ


旦那の同僚がジンを集めていて

ジンを飲む会に招待されたニコニコ


人に招待されるのは久しぶりで、

なかなかいいもんだなと思ったニコニコ





 練習室から


この部屋で、何度目かの冬が来た。

もう少しだけ、ここにいられますように。


練習してる曲に混じって

何故か坂本龍一の戦メリが流れて来た。

雪景色にも合うね。






 本社のクリスマスパーティー


800人参加してるらしいニコニコ


10年ぶりぶりぐらいに参加したけど、

周りの状況も、

私の気持ちも、

あの頃とは随分と違うのを感じる。

10年と言う時が経ったのだチュー





 デュッセルドルフへ

こちらも10年ぶりぐらいに寄った。

楽しかった思い出しかない街だけど、

とても色褪せて見えるチュー





 お好み焼き



ロシア人女史と再会。

この街での彼女が幸せそうでなにより。

色褪せてたデュッセルドルフが

少し華やいだ赤薔薇


豚玉のお好み焼きをチョイス。

家で粉物作らないからちょうどいいニコニコ

とても美味しかった照れ




 デュっセルのお土産

半ば義務感で色々買い込んだチュー

寿司やら、パンやら。


ハートベーカリーは潰れてた。

ニッコウホテルも別のホテルになってた。

美容室もたくさん消えてた。



来年また、

デュッセルドルフに行く用事があるけど、

今度は

新しいものを探しに行こう〜ニコニコ