バーデンバーデンへ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


黒い森を抜け、バーデンバーデンへ。
せっかくなので寄り道することにニコニコ




バーデンバーデンの老舗カフェでおやつ。

エクレアがあるのは、わりと珍しいびっくり

フランス国境近くだからかなニコニコ



バーデンバーデンは

金持ちの年寄りが集う街らしい。

道端に落ちてるのがタバコではなくて、

葉巻の吸い殻だったりしたびっくり





アメックスの旅行クーポン使って

部屋を予約したらなかなか良いです!

ここはドイツではない爆笑




最近、レストランは旦那が決める。


私はもう一人前食べきれないので

こだわらない事にした。

必然的に肉肉しくはなるチュー

和牛バーガーをチョイス口笛





翌日、ホテル近くのカフェで朝ごはん。

カプチーノがとびきり美味しいおねがい

従業員がこの店を愛してるのが伝わる。


誰のせいでもなく、

明日、クビになるかもしれない職場に

愛を注ぐのは難しい時代だと思う



一泊だったけど

いい気分転換になったキラキラ