黒い森の演奏会 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


楽団の集合写真を撮りに行ったニコニコ

制服を支給された。

なかなか不思議な配色チュー

一人前の団員になった気分ニコニコ




マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム




午後に移動して

黒い森でプログレッシブメタルの本番。

ドラムスクールのイベントなので、

ほぼドラマーしか居ないドラム

手拍子がみんな裏拍でウケる笑い泣き




ゲストにドイツの有名人ドラマー。


日本には

スニーカードラマーと

靴下ドラマーと

素足ドラマーがいるらしいのだけど


この人、ドイツ人なのに

靴下プレーヤーだった!

ペダルを四つも同時にあやつるびっくり




早めに抜け出して、

レストランで休憩中。

今日は耳栓持って行ってよかったニヤリ

会場がうるさかった笑い泣き




駐車場にて。

至る所に赤いポールが立っている。

雪が積もる地域なんだびっくり

黒い森はスキー場もあるもんねぇ。


本番終わってやれやれ。

場数踏んで行きましょー。