旦那の誕生日とプログレッシブメタルな週 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


旦那の50歳のお祝いに家族が集合。

20年以上一緒に歳をとり続けている家族。

会うたびに歳とったなーと思うけど

向こうも同じこと思ってるねチュー





今回タイ料理になった照れ




前菜は撮り忘れ。

私は激辛の豆腐料理にした。

とっても美味しかったニコニコ


イベント終わってやれやれ爆笑




栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉





頼んだ紅茶がフランスから届いたニコニコ

冬は紅茶飲むから、冬支度だねー。

缶はあるので主に詰め替え用を買った。




ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム



楽団とは別件で

ドラムデュオの本番も控えており、

力強いドラムを叩く青年と組んだ。



いつもは何叩いてるの?

と聞いたら、

今日叩いたみたいな曲だよ。

プログレッシブメタルニヤリ

との答え。



は!

そんなごっついジャンルだったんだびっくり



私は武者修行中の身なので

どんなジャンルでもウェルカムだけど

本当はどんなジャンルが好きなんだろう。

ファンクかなー口笛