携帯とプロテイン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



突然、労働組合から電話が鳴るスマホ

ビクビクしながら電話にでたら、


勤続15年おめでとうございまーすお祝い
と言っていたチュー


そう言えば今日新しい携帯も届いてたわ。
リストラとかだったら
新しい携帯送らないか…チュー


何があってもおかしくないこの頃おばけ




スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ





ある日。

食品の値上がりに恐怖を覚える。

肉卵も去る事ながらソーセージも高い!


プロテインドリンク飲んだ方が、

コスパいいんじゃね?

と呟いたら、早速届いたよねチーン

誰ですか、真にうけたのは…





ある日。

痩せ方がわからないとぼやいていたら

またプロテイン届いたよね…滝汗

ドイツで話題らしく、欲しかったらしいチュー


どちらもまだ飲んでないニヤニヤ