休暇代理 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



Dirndlの二代目を通販した。


オクトーバーフェストは

民族衣装でドラム叩くらしい笑い泣き



しっくりくる色柄が買えて良かったニコニコ




ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールエプロンハイヒールエプロンハイヒール



義兄のバンドのドラマーが、
夏休みだそうで、
休暇代理で呼ばれましたチュー



ここのドラマーは小人症で、

これは

小人用ドラムセットなんだって〜ニコニコ


子供用と何が違うんだろう?

たぶん子供用は

大人がセッティングしてあげる前提で

小人用は

自分でセッティングできる様

コンパクトかつ軽量にできている気がするニコニコ



高くセットすれば

私でもオッケーだったニヤリ




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前





ロシア人女史、本日お引っ越し。

彼女は引っ越し先で待ってるので

私が搬出の現場監督中チュー

皆さんにコーヒーを用意したところコーヒー


引っ越し業者

誰もドイツ語話さなかったチュー

ドイツに来たばかりなのかな。


1人はロシアで生まれ、

ウクライナで大学に行きました。

とGoogle翻訳で教えてくれた。


それはきっと現地で待ってる女史と

話盛り上がるでしょう爆笑