最近の購入品 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



スーパーでヘアカラー買ってみた。
ダークブロンド爆笑
このカラーになるには
白髪がもっと増えないといけないから
あと20年ぐらいかかりそうだね〜チュー


スーパーの従業員が、
ストライキしてたタラー
スーパーのストは初めて見た。

ピンチヒッターの人がレジにいたけど
いつもの人達より速かったアセアセ
代替えがきく職種のストは
なかなか難しいねチュー




ブルガリアのスーパーで買ったもの。


ブルガリアのジンを買ってみたニコニコ

不味かったチュー


ブルガリアのレストランには

いつも酢とオリーブオイルがあるので

酢と容器を買った。

お家でブルガリア気分を楽しめる爆笑





オーストリアのアウトレットで

WMFに寄って、

水入れと、サラダつかむやつと

トングを買った。


どれももともと

買うつもりだったもので、

いいお買い物ができた。




お水は味変して楽しんでいるニコニコ






あと、アウトレットのUGGで

冬用スリッパを買った。

お値打ちだった照れ


冷えるお年頃ですチュー

そして早速必要になっておろしたチュー

ドイツは急に寒くなったガーン