ドラムセット購入 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



私の人生は、

アマチュアドラマーとして

やってく方向に舵がきられたようだチュー

あちこちお呼びがかかり始めたウインク



腹をくくって

中古のドラムセットを先生から買った。

これで旅回りが可能になった爆笑

場数を踏んでいきましょ〜!




日本製のTAMA照れ

ペパーミントグリーンも好きニコニコ






ギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイク





この日は楽団の練習。


青年がやってきて

ゼクト飲む?と聞くので、

一般論かと思い、飲むよー。

と答えたら、

ゼクト手渡された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく見たらみんなで2本空けてる笑い泣き



プロ奏者でもある指揮者が、

SAWAKO もっとゆるく行け!

と言ってた意味がわかってきたようなタラー


なんでプロがそれを言う?

と睨みつけてた気がするけど

確かにここで完璧を求めてると病む笑い泣き






パスタステーキパスタステーキパスタステーキパスタステーキパスタステーキ






ある日、お友達とランチに出かけたら、

お目当てのレストラン無くなってた!

仕方なく、近所のイタリアンで、

サルティンボッカをチョイス。



メインストリートの店舗も

次々と閉店していて

景気が心配になっちゃうね〜。





シュトットガルト室内マーケットの

お友達一押しパン屋に寄ったニコニコ





私もつられてパンを買った。


普通に美味しかった爆笑

明日のお弁当に採用お弁当