旅の思い出 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ブルガリアに連れて行った盆栽も

元気にしていたニコニコ


私は後半は体調崩してた。

ありがちーチーン





プールは2回だけ泳いだニコニコ





美味しいのはバルカングリルラブ

もうしばらく見たくないほど食べた。


洗いざらしのシワシワテーブルクロスチュー

ドイツでは許せないことが

ここではオッケーに感じるから不思議爆笑




ブルガリア料理以外は全滅チュー


茹でた米の照り焼きチキンプレート。


チーズ、マヨネーズ多用で

胸焼けしそうな寿司チュー

写真は唯一食べれた細巻き笑い泣き


ピザチーズを使っていない

激オモなチーズのピザ爆笑


アパートの下にオープンした

軽食屋のクラブハウスサンド。

オープン3日だけ、

コックさんがいたけど

後はバイトで回すってチュー





ビーチに来てるくせに、

海水浴などせずタラー

通りかかった時の写真爆笑





ビーチバーに寄るも

うっかり日陰の

海が見えない席についてしまった図爆笑




ヴァルナ女子からの画像。

このBozaと言う飲み物を薦められたけど

観光地のサニービーチには無かったチュー





アパートを売ってくれた不動産屋が

薦めてくれた魚のレストランラブ

美味しかった照れ





ある日。

旦那が働いていた街まで遠征した車 


おお。

ホテルの部屋は

リバービューで素敵おねがい





トルコ国境に近いホテルだったので

ホテルの紅茶がトルコ仕様だったニコニコ



以上。

総じて何もしてなかったチュー