ジョージア料理 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



同僚が入ってる盆栽サークルの

見学に行ってみた。


みんなツーリングワゴンなんだ?


うん。

盆栽が運搬出来るからねニヤリ


と、ライフスタイルが、

盆栽中心に回ってた爆笑


秋になったら盆栽買おうかなニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ある日。

ロシア人女史の提案で

ジョージア料理を食べに行った。



女史の希望で洋梨のレモネード。

味はどうも知っているらしい。

ロシアにもあるのかな。




前菜と、チーズパン。




シャシュリク。





小籠包みたいなやつ。

手掴みし

肉汁を吸ってから食べるのが

ジョージア式と教わる。


世界中に餃子的なものは

存在するんだなーおねがい


店員さんが、

ドイツ基準を相当上回る

親切具合でびっくりびっくり

ジョージア人は親切なんだよ照れ

とロシア人女史。


味は良かったと思うおねがい

けど、

突然の炭水化物祭りで

嫌な汗をかいていた。

人付き合いってそんな感じよねアセアセ