吹奏楽団からのお誘い | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ポータブルトイレに続き

車に乗せるクールボックスが来た笑い泣き

デカいガーン




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン







グラスメーカーの

Weckが倒産してしまったえーん

エネルギーコストが高過ぎたらしいアセアセ

債務整理中らしいので、

どこかに買い取ってもらえます様にお願い






ギタードラムギタードラムギタードラムギタードラムギタードラムギタードラム






ドラムの先生の紹介で
武者修行に出される事になったタラー

ドラマー募集と聞いたけど
話を聞く限り、
どうやら吹奏楽団のようだ

来週やる曲教えてくれと頼んだら
楽団の楽譜担当から楽譜が届いた。
マーチだ、これ。
そして何故かスペイン語タラー

ちっともドラムセットじゃない笑い泣き

ま、いっか爆笑
吹奏楽団の経験があった事に感謝する。
来週どうなるか楽しみだ口笛