ワイン投資の話を聞いたり | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



ある日、

バスでマデイラのこんな所を通過。

上が滑走路だよと言うびっくり






本当だびっくり

こんなに無理矢理滑走路作ってたのねタラー





ある日。

ドイツ人達のハイキングに連れてかれる。

平均身長185センチぐらいの人達の

山登るテンポが速すぎる…





トレーダーセミナーの開会式が行われた。

私はオマケで来ているけど、

勉強会にも参加して、

なかなか楽しんでいるニコニコ





ご飯は毎日肉肉しいチュー





ある日の朝ごはんは、

みんながおすすめしていた

エッグベネディクトにしてみたラブ





ある日は、

イギリスから

ワイン投資のスペシャリストがやってきて

営業がてら、

ワインテイスティング会をしてくれた。


彼らは先物取引きして

ワインを仕入れてくるらしい。


生徒の一人が、


この会社、

Egon Müllerからもワイン仕入れてる!!

と興奮していた。



聞き覚えがあるぞびっくり




これかー。

希少価値が高いから

値段高かったのね!

勉強になったてへぺろ