黒瀬 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


私にとっては、5年ぶりぐらいの黒瀬。



一緒に行った皆さんが

日本式の飲み会が久しぶり過ぎて

楽しい、楽しいと言っていたおねがい




送別会のプレゼントは

Egon Müller - Scharzhof

と言う生産者のワイン白ワイン

白なのに135ユーロするそうで!



みんなでプレゼントしといて、

みんなで飲んでしまった爆笑


大変美味しいけど、

私には値段の価値は分からなかったチュー




生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒





二次会はメキシカン。

ミニな、ソフトシェルのタコスが美味ラブ




この歳でテキーラ祭をやるとはチュー




締めはジントニック。

ここはシュトットガルトの

夜の部のメインストリートでチュー


こんな景色の所に座ることもないから

写真に収めた。



飲み会だって

永遠に呼ばれるわけじゃないだろうし

これからは一期一会かなと思うニコニコ