ドイツへ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


友達と朝ごはんを食べる。

パンやブリオッシュが

フランスっぽいよね〜。





クロワッサンとパンオショコラをお土産にニコニコ

友達とはパン屋で解散。





電車が来ないので、

カフェオレを頼むコーヒー

奥に見えてるガラス張りの建物が駅。





それでもまだ電車がこないから、

もう一度、カフェオレごっこチュー



怪しいフランス語でも、

ちゃんとカフェオレ売ってくれるおねがい

ドイツは数倍手厳しいと思うチュー 


でもね、

彼らがどんなにぶっきらぼうでも

住みたいのはドイツ。

ドイツはやっぱりいい所。

トイレも割と綺麗だしチュー





フランスのスーパーで買ったもの。

パイ生地のおやつと、

天然塩と、ボディーソープ。

あとクマの形をした、

チョココーティングのマシュマロ。

フランス名物なのかな?




友達からの南仏のおみやげ。

レモン香水、カリソン、イヤリング照れ

カリソンは美味しいのか謎だけど、

とても嬉しい爆笑