シュトラスブールへ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


シュトットガルトから、

1時間ぐらい電車にのれば、

そこはもうフランスウインク

一気に雰囲気が変わるよね〜。

シュトラスブールに着きました。

なんだかんだ10年ぶりぐらいかも。



友達に呼び出され、

やっと重い腰を上げて来た次第チュー





まあ、可愛いラブ





昔、よく行った店へ再び。

飲み物はいつものシードル白ワイン




いつも頼んでたガレットを頼む。

黄身がハート型でしょラブラブ

と店員さん。




連れまわされてすっかりお疲れ笑い泣き

やっと休憩になったチュー

キャフェオレ シルブプレー口笛





夜の部、開始。

トラムに乗ってお出かけ。





晩御飯はこんな店。





タルタル。



ネギの海苔巻き。

味噌味のクランブルがけ。




ステーキ。

カボチャとハチミツのソース。




モエオショコララブ



友達が奢ってくれたけど、

二人で100ユーロしてなかったびっくり

安っす!!!



イタリア、フランス

恐るべし。

コスパ最強びっくり

ドイツでご飯食べている場合ではないチュー



やっとホテルに帰った。

おやすみなさいzzz

また明日。