ラーメン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



今回の花は少し渋めで良い照れ





今日行くのは

シュトットガルトのラーメン屋さん。

1-2年前から話には聞いてだけど、

私もロシア人女史も

ラーメンがそんなに好きではないので

スルーしていた。


しかし良く話題になるので、

一度ぐらいは行っておこうと

いう運びになったラーメン




坦々麺を注文。

味、普通にいいんじゃない?

ラーメン好きじゃないけどチュー




私がロシア人女史と知り合って

7年になるらしい。

彼女の旅立ちの時が

近づいているのを感じる。



とりあえずドイツの別の街に行く心は

決まったらしい。



寂しくなるけど、いい決断だと思う。

引っ越したら遊びに行くよ〜。



彼女の旅立ちの日が決まるまで、

このミニお別れ会は

シリーズ化すると思われる星