フォーとか | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ある日。

チキンカツを沢山揚げて

そればかり食べていたチュー





黄色い花を届けてもらったニコニコ

春はまだかな。


会社に行くと人に会えて楽しい今日この頃。





ティーポット二代目が来たニコニコ

壊れてた一代目とは、お別れ。

一代目も二代目も旦那がポチった。

好きな物を

買い続けるスタイル似てるわねチュー






ベトナム旅行のYouTubeを見過ぎて

すっかりフォーの気分口笛

なんちゃってフォーを作った。

本物は牛肉でつくるのかな?



ドイツの外食、

費用対効果がなぁ…

と思ってしまうので

誰かに会うとかの付加価値がないと

出かけられなくなってしまってるチュー


お家ご飯をもっと盛り上げようか?

そうなると、

お皿また買っちゃうんだよねアセアセ