メキシカン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今宵は電車を乗り継ぎ
メキシコ人同僚に教えてもらったと言う
メキシコレストランへやしの木



ビール。1.2Lとか。





ナチョスとグワカモレ。





私のはタコスらしい。

皆さんはエンチラーダ。

どれも味に馴染みがなく、

ああ。

街中で食べてるメキシカンは

なんちゃってなんだと知る。



旅の話になり、
「経験はプライスレス!」
と同僚が言うので、


それそれ!と言って笑った爆笑
私と同じような思考の人が
ドイツに来てるんでしょう〜爆笑



そしてテキーラ祭笑い泣き

いろいろ飲み比べだけど、

1番高いのが1番美味しい照れ


みんなのおかげでワイワイと

楽しい夜を過ごす事が出来たおねがい



翌日、

昨日の言動と飲みっぷりを

反省するパターン…