やっと太巻き | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



花が咲いてきて良い感じ照れ






やっと太巻きを作った。


スーパーで海苔買ったら、

5枚入りで5ユーロだったんだけどタラー

ドイツ、気は確かか…。

海苔一枚150円ガーン






スーパーボウルの日。

リクエストに応えホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

始まる前に寝てしまったタラー







旦那が時計が欲しいと言うので街へ。


デパート内でランチの図。

エビ頼んだら、本当にエビばかり爆笑






壊れたシャンパングラスを買い足し。

塩は紙箱のまま使ってたので

WMFの容器を。

巻き簾もほつれてたので新しいやつ。







YOSHIKIさんが、

いつドラマーとしての

最後の日が来るか分からないけど、

その日まで全力を尽くすと言っている。


雲の上の人だけど、

やっぱりドラマーは老いとの戦いなんだな。

彼は首とかも手術してたもんね。





私も叩けなくなるその日まで、

やりたい事をやりましょう口笛