ホットケーキ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

もうすぐホットケーキミックスが
日本から届くので、
あるやつを使う事に。
バターもメープルシロップも蜂蜜もないから
カシスジャムと柚子ジャムを添えたけど、
体が甘いもの求めてないやタラー

この後、
クリームチーズと茹で卵が乗る運命爆笑





日本から運び屋してくれるって言うから
Amazonで頼んで、
同僚の滞在するホテルに送っといたんだけど、
なんと手荷物だけで日本に行ってたらしいタラー
悪いことしちゃったな爆笑




地爪がボロボロなので、
ネイルするのは諦めて爪を短くした。

そうなると、
ピアノでも弾いてみるか〜と思う。
その頻度、わずか二年に一度チュー

毎度ろくに弾けない。
もともとろくに弾けない。

そうは言っても、
音楽専攻ではあったので
弾くと山ほど嫌なことを思い出すチュー
練習しないで行って怒られてるとか
自業自得なものばかりチュー


今ピアノを弾くと、
そんな思い出たちが、
少しづつ浄化される感覚おねがい
不思議ねー。



私がうやらましく思った、
上手に奏でる事の出来る人たちは
今どうしてるかな。
薔薇色の人生だろうか赤薔薇赤薔薇赤薔薇