サボテン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

パエリア用に買った
ガスボンベ使い切りたいフェア実施中爆笑
この日はタンドリーチキン。

キャンピング生活の人がYouTubeで、
このガスボンベで10食料理出来ると
言っていたから、
そのぐらい料理しないと無くならないね。
因みに二本持っているタラー
先は長い爆笑



ガスボンベ使ってないけど、
この日は韓国鍋風なもの。




この日は焼き鳥的なもの。
意外とスペースを食うのね焼き鳥チュー
二階建てになっている爆笑




甘味は貰い物の蜂蜜を使い切り。
ライスもタイ米を使い切り。
いろいろ片付いてスッキリ照れ


昨日ミーティングで、
私とドイツ人女史の間に
男性同僚が座ったんだけど、
それを見ていた日本語の話せる男性同僚が、


両手に花デスネ。
って言うか、
両手にサボテン…


と言った。
あまりにうますぎて
自分でも笑っちゃったよチーン


私も女史も間違いなく
相当トゲトゲなサボテンだわ〜笑い泣き