ピザな日 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今日は天気も良かったから、
仕事を早めに切り上げて材料を買い、
パエリアパン使って、ベランダで
ピザを焼くつもりで帰ると、
家にはオーブンがあるでしょ!
と阻止される。

YouTubeのキャンプビデオで、
フライパンでも焼けるってやってたもん!

それはオーブンないからでしょ。
家にはオーブンあるでしょ。
オーブンの方が美味しく焼けるでしょ?

と説得される…


私は美味しいピザを焼こうと思ったのではなく、
ガスボンベを使い切って
断捨離したいだけだったのよ〜チュー

旦那の熱意に負け、
オーブンで焼いたサーモンピザと、
ハムのピザピザ



美味しいから、
計画阻止された上に
高カロリーな事は忘れよう爆笑


ブログで去年の日記出てくるんだけど、
去年の今頃は
ちょうどクルーズ客船で旅してたわ爆笑
今年じゃなくて良かったよ。


船上の美容室で
髪切ってもらった日記なんだけど。
つまり!
私は一年間美容室に行っていないタラー
どこにお金を使うかはあなた次第だチュー



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


2020年に入って少し経ったけど、
私たち夫婦合わせて
既に5-6件ドタキャンされてるタラー
ドタキャンカルチャーと言ってしまえばそれまでだけど、ドタキャン率上がってきてる。


しかもドタキャンされると、
ガッカリどころか
出かけなくてすむ〜とホッとしちゃう
自分たちも居たりするチュー


さ。
今日から個人的に四連休やしの木
ただただ籠ると思うチュー
お家が一番ラブラブ