使い切り | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

もってる香水は全部使い切った。
なんとも清々しい気持ち照れ


お年頃なせいか
柑橘系の香りを求めてるので
ジョマローンの
グループフルーツの香りを買ったラブ


サービス料も値段に含まれてるだろうから
是非とも店頭でと思ってたんだけど
ニート、
コロナウイルスのニュースを見て
一層ニートに拍車がかかってしまった笑い泣き


ま、グループフルーツの香り
って言ってるんだから
イチゴは来ないでしょって事で
今回は通販爆笑


つけてみると〜。
方向性はエルメスのポンムなんちゃらと
一緒かな。
誰かつけてても私は嗅ぎ分けられないと思う。


トップノートにグレープフルーツ。
ミドルノートにシャボン。
爽やかなのでラストノートは多分無い。

プラス、ジョンマローンには、
トップノートに苦味もあるわ照れ
すぐ消えるけど。


これでしばらく毎日を楽しめる〜おねがい


今回はグッチでも通販したんだけど、
どちらもたった二日で届いたびっくり
グッチに至っては、
本場イタリアからびっくりする速さで
運ばれてた←追跡してた人爆笑

ヨーロッパも変わったなあおねがい


ヨーロッパブランドが好きなら
ヨーロッパ在住は
パラダイスなのではないかと思った。
在庫もあるしウインク