今週 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

同僚に君のような人材が必要だニヤリ
と言われ、業務を聞くと、
車の運転席に座るだけの簡単なお仕事との事。
私の何を買われたのかしらとついて行くと、
メジャーで身長を測りパーフェクトグッ爆笑
どうやらちびっこの試験体を探してたようだ笑い泣き
私は職場で一番背が低いのか爆笑





ピザランチピザ
みんなのランチに時々付き合うだけで、
人間関係が良好になる気がする爆笑
2020年からの
戦闘姿勢を断捨離したスタンスは、
なかなか働きやすくていい照れ





ホセからメッセージが届いた。
タパスバー、いよいよ再オープンするらしい。
そうそう、ホセリートって名前だったわ。
メニューも変わらず。
ホセの作るアルボンディガスは懐かしいけど、
私はもう行かない気がする。


私は先へ進むんだよおねがい
と言う声が聞こえるから。



ベランダクッキングの続きで、
本日はプルコギ風照れ
ああ。パエリア用のガス口は
アジア料理の火力が出せないなぁタラー
味は良かった口笛