トルコ街 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

Feuerbachのトルコ街に来た。
こんなエリアあったのねびっくり
ゲットーって感じで独特…
誰デスカ。
こんなディープな地元情報を
日本人駐在員達に流したのは爆笑
浮きまくりです笑い泣き



腹ごしらえ爆笑
トルコ料理のフードコートや、レストラン。
トルコ人のみだだけど、
周りも店員さんも
少なくともドイツ語は母国語のようだし、
彼らの人情深い人柄のおかげもあり、
すんなりと買い物や注文が出来たおねがい
意外と居心地悪くないキラキラ



美味しいけど、
ギリシャ料理同様重いです!

敬虔なトルコ人の溜まり場のようで、
お酒置いてませんびっくり



つられてちらほら買い物。
魚も買った。お米も買った。




ピラフってトルコ語みたいだし、
きっとこのお米も
ピラフっぽく料理しといたらいいかな。




下処理が下手な素人に買われてごめんよ。
生まれ変わったら
板前さんに買ってもらうんだよ。



ベランダ調理中爆笑
寒いので室内から番をする爆笑



出来た〜。
ひっくり返したら皮剥がれちゃった笑い泣き
ご馳走様でした。

早くプロパンガス使い切りたいから、
今度はブルゴキでも焼こうかな。
(パエリアに飽きた人タラー)