Palazzo | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


今年もPalazzo へ。
経営方針変わったんだなタラー
目に見える人件費削減具合笑い泣き

できることならきづかせず、
夢だけ見せて欲しかったわ爆笑


当たるのが嫌なので、
後ろの方の箱席みたいな所にした。


料理は決して悪くないんだけど、
私には重くて、余り食べられず笑い泣き
お隣の偏食家は、
別の意味で余り食べられず笑い泣き

外食したい気持ちが日々薄れて行く
今日この頃チュー


アーティストは、
今年はガラリとテイストが変わって
面白かった星
ビートボクシングの人がいたので、
全体がとてもリズミカルになったし、
ドイツ語を母国語とする、
腹話術師と、道化師がいて、
ドイツ語が分からないと落ちこぼれるものの
動きのみで笑わせてきた
去年までと違い、笑いの質が変わった。


暇なのでつい今年も来てしまったけど、
来年は他の楽しい事見つけたいな星

アーティストさん達、
束の間の非日常をありがとうルンルン