再会 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



このカフェ、いいわ。
街ど真ん中にして、広くて、
のんびりした空気がながれて、
体に優しい飲み物があって、
店員さんたちも優しくて、
値段も高くなくて。

私達が飲んでるのは、
豆乳で作ってもらったココア照れ

お客さんだってこんなの求めてるから
ここに来ちゃうんだけど、
ここは多分非営利なんだと思う。
精神的な病を負った人の、
復帰の場としてあると聞いている。



久々に盲目の友達に会う。
彼女がニートな私を今回も街へ引っ張り出す。
彼女は一人で電車に乗ってやって来る。
そしておまけに私を励ます。
どんだけパワフルなんだ、君は爆笑

私も大忙しになるてへぺろ
連れて歩かなくてはいけないし、
彼女は喋りまくるし、
私は盲目の彼女相手に、
相槌だけ打っている訳にはいかず、
声に出して反応する必要が出て来る。
なかなか新鮮ニコニコ