イベント翌日 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

やっぱり夜中に男性同僚入ってきた!
早い者勝ちと言う事で追い出しといたけど、
今朝丁重に謝罪笑い泣き
他の部屋見つけたそうな。

あのまま私をフランス人同僚と思い込んで
隣で寝てたらしゃれにならなかったねー。
と朝ごはんのお笑いネタになったから
まあいいかウインク


{AEECFDD7-FB32-46EE-B0B4-F4E0D291BF99}
私の朝食。


{5EC6A2CF-B6B8-4DE9-906D-412DB33AE35D}
私のは少ないから
ブルガリア人の朝食も。
なんであんなに呑んで
朝からごはん食べれるのかしら。



{1CF37B62-0B82-4FF8-AA2A-C08AFA37557C}
ここはTiti湖と言う湖のほとり。
黒い森なんだろうな。
湖どこ?と聞くと、ほれ、と指さされた。



{E06C9CCE-159B-404A-8B69-DA070F585FC8}
あ、ごはん食べてる所から見えてる〜。


{F5BD15E3-48D4-4BC5-8073-73042F180198}
庭に出てみたけど、
写真写りがどうにも寂しい。
これ白黒じゃなくカラーです。
ドイツの冬は寒くて暗い。

中国人いっぱいいたアセアセ
他にもっと楽しい観光地はあると思うよー。


朝から次のイベント。
{473333B5-D657-4D14-9E26-7FC121F45328}
Schwarzwälder Kirschtorte
黒い森のサクランボトルテをつくる。
生クリーム1リットルガーン
ドイツのケーキは恐ろしい。


{2721D366-577E-48A3-9709-B773EB1900C5}
出来た照れ
会社のロゴが入ってる。


{D4A9E058-EECF-4C96-875E-EA2F9B6BA362}
別チームの作品。

DJチームはトルテ作らず、
片付けしてた。
照明から全部私物だったのか!
まとめる方は大変だけど、
みんな自分の距離感で参加しているので、
団体行動苦手な私も気楽だったわ〜。