イベント | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{211F5A90-66C7-4087-A43C-AD3A40C935B4}
説得されて、
ニート雪深い所に一人でやって来ました。
ただでさえドイツ寒いのに、
あえて雪深い所でイベントの
意味がわかりませーんガーン
全然楽しくないでしょう!



{DFBAD316-E395-4A8D-ACD4-26C6CEDE620D}
やっと小屋見つかったえーん
ドタキャンが続出で、
ご飯だけでもいいからと駆り出されました。

行ったら、みんなが喜んでくれた。
私も嬉しくなった。
ニートは私の問題なんだな…
私が扉閉ざしてるんだ。


{EB8B80DE-01EF-4740-BEAB-CA830BC01DB7}
昼はソリ滑り、スノーウォーキングなどして、
雪と戯れ、この牛でカウボーイごっこ
していたらしい。


{AA50EC1E-9A13-4358-822C-55C8DE498F1F}
色がおかしいけど、ご飯も満足照れ


{5006FB83-2B24-403F-A53D-7EBCBF21D2C8}
ブルガリアのファンタと言い張ってます。
中は…ガーン


{ED050364-5A23-409F-BBC1-5DCB1C1BB0C1}
ペルー人が
キューバリーブレを作ってくれた。

みんな隠れ兵器を持ち込んでいるようですアセアセ
好き勝手 自由でいいねウインク

後で今読んでる哲学入門書の
レビューを書こうと思ってるけど、
自分が楽しいのが大事だと思う。


{B8E567C3-C735-43BB-89D2-03A64D3CC68A}
スペシャルDJって君たちなのか!
凄いね〜。
会社イベントなのに、
自分達で楽しむスタイルが素晴らしい。


早めに抜け出してホテルへ。
私は予約してないので、
今から急遽、
フランスまで車で帰ることにした
男性同僚の名を名乗り、チェックイン。

{E1356313-8E24-403C-BC4D-42FCDCA6956B}
山小屋的。
目下の心配事は、
このイベント二人部屋仕様なんだよね。
フランス人、ルームメイトいたのだろうか。
そこまで確認しなかったガーン