最近のネイル | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{C53F2284-91A9-4847-A3BC-AF4B849B4692}
シールの週。


{BF694F8F-4A94-499F-8964-C3909B9FAFDF}
今週はブルーで。


最近、YouTube で話題になっていた
この本を読んでいた。
読んでみると、ああそんな事?
誰でも考えてるよね〜、な内容。

ニーチェを始め有名な哲学者は
ドイツ人が多いのね。
気にしたこともなかった。

他人がどう思うのではなく、
あなたはどうなのか。
あなたは幸せなのか。
あなたの人生はあなたのもの。
そんな風にドイツ人たちに日々励まされ
当たり前のようになってしまってたけど、
お国柄だったのかも知れないな〜。


今日は会社でちょっとやらかしてしまい。
私が悪いので、謝りに行くと、
私にハグをして、
怒ってないよ、大丈夫。
解決したからハッピーだよ、それでいいよ。
と、びっくりな対応びっくり
目から鱗。


こんなに良い人達に囲まれているのに、
信じていいのは自分だけ。
私は私だけを愛している。
と考えているのは大変愚かな事だと
日々閉ざしている自分を反省した

週末の、不本意に駆り出された
イベントといい、
今日の出来事といい、
人と接するいいリハビリになった。