BREE | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

学生の頃、なぜか地理感のない世田谷をうろうろしていて。
多分、近くにパーカッションスタジオがあったのかな。

そこでBREEという店を見つけた。
その頃は、ドイツ製と知らず、
ナチュラルな皮の財布に見入っていたのだけど、
外国製はどうにもデカイ。
使い勝手が悪そうだ。
という結論に。

そうして時が過ぎ・・・・
私の持ち物はかさばる外国製だらけに。

特に財布がいただけない。
ヨーロッパの標準の女性の財布って、
20センチ×9センチ×3センチだと思うんだよね。
それ以外の小さめの財布は使い心地の悪そうなものばかり・・・・

ふとBREEを覗いたら、小さい財布があった!
{F4D179E3-85D0-4CF0-950E-BC24FFFBC7C5:01}
あの頃は、でかい財布と思っていたが、
今思えばそうでもなかったんですね。
こちらが初めてのBREE。
そして、人生初めての黒。
黒のカバンすら持っていた事がない。
黒なんて冒険が無さ過ぎると思ってしまってたんですね(笑)
困った人。

{A4AEE70C-241C-466A-9BD2-2C64D2FE2C4B:01}
ほら薄い!

{43A40CEB-808A-4814-98C8-956C18A362FF:01}
当社比(笑)

{57E711A1-253C-4CA7-8C8B-3A0EFCB75C8D:01}
カードは6枚しか入りません。
それで良いんだと思います。
シンプルに戻りましょう。