傘立て | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

少しは居心地のいい住居にと思っているのですが、
情熱がありません。
どうも「居心地よさげ」な物を買うのが怖いみたい。
何かの精神障害かと思われます。
特に絨毯とか怖くて買えない。
この住居に根をはるようで、怖いんですよね。
明日にでも旅立てる自分でいたい。
どうやら旅人気質。
今日も言ってる事、意味不明ですかね。
自分ではかなり納得なんですけど。

なので。
白とか、ガラスとか、石とか、そういう冷ややかな物を好んで買う気がする。
最近、この白の石みたいな傘立てが欲しくて。
旅人気質な私の趣味でしょ(笑)
{6A97C4C3-EE54-46E2-971B-D8ECA2A0EE88:01}
本来は9本入りを(日本の)Amazonで眺めていて。
でもこれ2キロあるのよ(苦笑)
同僚達に運んでくれるか聞いてみたのだけど、
無意味に2キロもあるもんで、あまりいい返事はもらえず。

今回、とても親切な旅人が届けてくれました。
まあ、少し気も変わって9本入りをやめて4本入りにしたから、
1.6キロぐらい(笑)


{C6132A6D-E6BB-4F69-B682-F877063CAE66:01}
だってよく考えたら、家に傘2本しかないんだもんね。
ドイツジン カサ モタナイ
2本とも私の傘。