Patchi | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ネットの情報で、
美味しいお土産は、Patchiのチョコレートだと学習していたので、
ドバイモールの中のお店に行く。
$さわでぃ☆にっき


















こんな素敵なディスプレイのチョコレートを一つつまんで、
これ欲しいとお姉さんに言うと、
「これはディスプレイごと買っていただく物なのです。1個では売れないの。」と。
わはは!
誰が買うんだ、こんな大量のチョコレート。
払えない以前に要らない(笑)
甘党なんだね。
お酒飲めないもんね・・・・

一番小さいボックスだと何個入れてくれるの?
「30個です。」
うわ。
それも要らん。。。

「袋になら入れて上げられます。」
と言う事なので、小さい袋に何個か欲しいチョコレートをバラ売りで入れてもらう。


photo:01


板チョコを一枚買ってみる。
ドイツ人家族に一瞬にして喰われる。。。
高級チョコなんだよ。味わってる?


photo:02


バラ売りでなく、既製の箱入りチョコだったら、
割と胸焼けしない量の物が買えたので、
一箱はお世話になったご夫婦に。

もう一箱は自分用に買って、
会社の仲良しさんに一粒づつ配っていたら足りなくなって
悲しくなった。
もっと買えば良かった。
私も味見出来ずに終わった。
会社に好きな人がいっぱいいると言う事を意味する訳で。
幸せな事です。
次回はもっとたくさん買おう、うん。