やけ食い | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

どっかーん。
大爆発爆弾
喰ってやるー。
photo:01


おなじみBreuningerのケーキ屋さんだけれど、
意外に安いわ???
夜の21時だから?
こんな安かったら、また折に触れて、買いに行ってしまいそうだ・・・・
ケーキを紙のトレイに乗せて、紙にくるむだけという包装で、
卒倒しそうになる。
Breuningerですら、これなのね。

こんな綺麗なケーキをそんなつつみかたしたのでは台無しだ。
ケーキ職人が泣いている。
私も泣いている。
そのかわり、大きな手提げ袋には入れてくれたので、
取りあえず、無傷で家に到着。

こないだ行ったケーキ屋さんのケーキ職人さんは、
Breuningerのケーキ屋さんでずっと働いていたそうで。
作ってるものは全然違うんですけどね。
とおっしゃっていたが、私には、かなり似ている様に見える。
違いがあまりわからず、申し訳ない。


photo:02


全部一人で喰ってやるー。
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく。
ぷっはー。
けっこういける。
なにげに一番美味しかったのは左奥の無様なチョコの山。
中にシュークリームが入っていた。
いかん、味をしめてしまった。