魔女キッチン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

よださんから救援物資が届きました目

$さわでぃ☆にっき


うっとり音譜
私がお願いした物もあるけれど、それ以外にも面白そうなものばかり!

その中でも、一段と輝いて見えたのがアガリクスキノコキノコキノコ
かなりエキサイティングアップ
これはさっそく料理してみなくては。
でもまずいらしい。
となるとまずはカレーでしょうか。


$さわでぃ☆にっき


アガリクス以外にも、
美容と健康にいいものばかり入れました。
うふふ。
最近鍋を混ぜるとき、魔女になった気分です。
むふふ。。。
これは効くに違いないとニヤニヤ笑いつつ鍋をかき回している私。

入れたものは
手羽先肉(骨は抜いた)
大豆
キャベツ

アガリクスと戻し汁
でもって、ご飯は玄米です。


ベジタリアンでもなく、ローでもなく、はたまた薬膳でもなく、
ただ美容と健康だけに注目している魔女キッチン音譜
きっとあと1000年ぐらい生きれるでしょうドクロ
これは私にしか意味の無い私のためのレシピです。
例えば胸に効くところとか(笑)

食べたらすごくおいしかった。
私アガリクス結構平気かも。
確かに今日は少量しか入れなかったけど。
これが来週の私のお弁当になるのです。

同僚は「なんか貧乏そうなご飯だね」って言うんだけど、
(多分肉ががっつり入っていないからそう思うんでしょう・・・・)
皆はこのご飯にどれだけの魔法が入っているか知らないのだ。
むぁはははー(←聖飢魔Ⅱ風でよろしくです)