SOMETIME | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

日本旅行の事を思い出した。
楽しかったな。

最終日、何人か残ったメンバーが
ジャズバーに行きたいと言う。
クラブに行きたいとも言っていたが、
外人ばかりの六本木に外人を連れて行った所で、
日本旅行の意味が無いと思うのでそれは却下した。

そういう訳で、私が学生のときに何度か足を運んだ、ジャズバー、
吉祥寺のSOMETIMEにお連れした。
学生の頃から、このJAZZを取り巻く雰囲気が好き。
この吉祥寺という街も好き。

$さわでぃ☆にっき

JAZZも当たり外れがあるからどうかなーなんて言ってたんだ。
当たりはずれあるから、SOMETIMEsとか冗談いいつつ。
でも、当たってよかった。
この夜はいい音楽に出会えた。
いやもう、私が求めるものにぴったりでうっとり。
楽しい夜になりました。


Stuttgartにはこの規模のジャズバーで、
私の好きなJAZZやってる所あんまりないんだよね。
それにやっぱり一人では行く気にならなかったり、
誘ってもらっても、立ち見だったりさ。
落ち着いて座って、酒飲みたいです。
やっぱり、BIXかな。
私とジャズバーに行ってちゃんと座って飲んでくれる人募集中です(笑)