ケーキを食べる日 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

そして、今日はケーキを食べる日でした。


さわでぃ☆にっき

これは肉食獣の仕事場にお裾分けです。
なにげにこちらの方がかわいい出来上がりだ。
ハーゼルナッツのキャラメル和えを上にあしらっています。



さわでぃ☆にっき

携帯で取ったので写りはいまいちですが、
これが私が持参した方のケーキ達です。


おいしいって言ってくれたよー。
みんな優しいね。
おまけに私を思ってか、そろって記念撮影までしてくれました。
(注・私は3度の食事をカメラに収める癖があるのを知る人は多いカメラ

褒めてもらえて、私は幸せで溶けてました。音譜
皆から幸せをもらいました。るん。ドキドキ
普段誰も私の料理を食べてくれる人いないんだもーん。

こうして私のハッピーな月曜日はあっという間に過ぎて行きました。
皆さんどうもありがとう!!