久々に | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

女子三人で、久々にMetzingenのアウトレットに出没しました車
もちろん各種割引券など持参しています。
割引かれている街で、さらに割り引きを体験音譜

$さわでぃ☆にっき

金曜日ではあるものの、
土曜日とは比べ物にならない空き具合です。


3人とも見事にまったく違うものを選ぶので、
個性って面白いなぁなんて思いました。
国籍も3人ばらばらなせいかもしれないけど。

買い物のスタイルも人それぞれ。

例えば私は店に入ると店をさらっと一周する。
品物にはあまり触れない。
で、目に留まったものがあれば、一目惚れして買う。
無ければ次の店。

この買い方は自分のお気に入りの品を買う事が出来るけれども、
黒のタートルみたいな、ベーシックな品物は努力しないと買えない。
どうしてもスーツを買わなければいけない、みたいな、
私の意思に反したお題があるときにも、弱点を発揮する。
セールだからお値打ちものの中から何か選ぼうと思っても出来ない。


もう一人の友達は、
予算や、形、色、がおおかた決まっていて、
その中で上手に買い物をする。
普段着れる無難なラインのものが全色、全型そろえられる。
日本に行った時、彼女はユニクロにはまってました。
まさに彼女の買い物スタイルぴったりだった!



人生勉強になりますね。
彼女たちから少し買い物スタイルを学びました目