最強スープ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

風邪気味なので、最強なスープを作る事に。
肉屋でとり肉を買ったら、スーパーの3倍の値段した。
あまり、肉屋もパン屋も利用しないので、
チープ志向な私はあっけにとられた。

ブルガリア人がこれをくれた。

$さわでぃ☆にっき

タマネギや人参の乾燥ものが入っているようだ。
これも使おう。

ニンニク6個投入。
ショウガもたんまりすりおろして投入。
白菜1個全部使用。あとネギも。
あと、生唐辛子2本メラメラ


$さわでぃ☆にっき

私自身は塩もあまり入れずにこれだけで食べていたが、
肉食獣にはかわいそかなと思い、
夜はここに、塩とカレーパウダーミックスも投入。
私は満足でしたけど。
肉食獣は心なしか無言でした。ガーン
おいしいのに。
あ。そういえば、ショウガ好きじゃないって言っていたような・・・・
無視。