キスミント | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

$さわでぃ☆にっき

懐かしいのでパチリ。
今日キスミントもらった。
どの味か選んでよかったので、
もちろんアップルミントにした。

中学生の頃こればかり食べていた。
ストレスが溜まったら食べてください的な
CMだったからかも知れない。

受験に向けストレスをため、
こればかり食べていた。
すんごい量食べていた。

勉強疲れではなく、
「そんなに勉強しないと落ちますよ」って怒られて
ストレス溜めて、ガムばかり食べてた。
恐ろしく怠け者でした。
怒ってくれてた大人たちよ、ありがとう。
多少は、怠け癖が取れました。


そういう青春の味です。
今ニュース読んでたら、中学生が麻薬に手を出す時代とか。
私のキスミント中毒なんてかわいいもんですね。