今年の抱負と思ったけど | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


食指は動くよ、どこまでも~♪

今年の抱負はダイエットでしたが、早くも崩れ去りました。

こういう抱負は去年のうちから予防線を張っておかないとだめだった様です。


「スペインのココア買ってきて」と去年のうちに自分で注文をしていたのが届きました。

私が想像していたのは、あのどろどろココアの事だったのですが、

なぜか、ココアドリンクが届いた。ちょっと濃い目のミロの味。

写真には無いけれど、「ブルガリアのお菓子買ってきて」とも

ブルガリア人に自分で注文しており汗それも届きました。

後はお土産とか。差し入れとか。

皆どうやったら私を幸せに出来るかお見通しなんだ。

でもね、私甘党じゃないけど。。。

でもあると食べるんだけど(笑)

くれた気持ちがうれしかったり、一緒に食べるのが楽しかったり、

甘みを楽しむのとは別の意味合いでうれしいんだよね。

この右下の「チョコレートがけおかき」はセンセーショナルでした。

チョコレートコーティングのかきピーよりもずっと壮大(大きさも)

ブラックチョコレートがどっしりとかかっていて、ナッツも乗っている。

おかき自体は塩味。

肉食獣の不思議なストライクゾーンにはまったようで、

一晩で一箱なくなりました。