アンネ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


食指は動くよ、どこまでも~♪


彼女の名はアンネだそうです。

安らかに眠っていますが、蘇生しなくてはなりませんメラメラ

どうしても彼女にメガネをかけてあげたくなって、自分のメガネをかけたりして遊んでしまいました。


ドイツ人が普通に出来る事が、私に出来るとは限らないので、ちと不安です。

なのに、私の隣にドイツ人の女の子がぴったりと座って、

「一緒に座ろうね♪一緒にやろうね♪一緒に組もうね♪」と微笑んでます。

私と組んでもメリットなかろう?

かわいいけど。

一人じゃないって言うのが大事なんだろうな。