休暇 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

祝・ネット復活♪


休みを取って、喜んだのも束の間。

風邪を引いた。。。

でも、せっかく休んだんだから、素敵な一日にしなくちゃ!

と半ば意地になる。




今日のお題はこれ。

ハワイで買ってきた、パンケーキ、バナナマカデミアナッツフレーバー。

これを、以前友達にもらったまま、自信が無くてつかってなかった、

ハローキティの焼き方で焼こうかと。




うーんあせるあせる

理想はもっと高く掲げていたのだが、現実はこれ。

どちらがどちらとも言えないできだったけど、

とりあえず半分づつ分けて食べた。


おいしいけど、かなりきょうれつな、バナナマカデミアフレーバー。

この人工的な味がまた、アメリカっぽいのかも知れない。