お知らせ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



ある日、私にこんなものが届きましたドクロ

微妙に箱が開いているのも気になります(笑)


が、喜んでいただいました♪

本当に、誰だったんだろう、犯人。

いまだにわからず。

あまりに、ブラックなユーモアなんで、さすがの私も引きかけましたよ(笑)

でも、ご飯をくれる人には感謝♪

お菓子をくれた主をを見つけたら、お礼を言わなきゃね。

名乗り出てくれるとうれしいです。

本当に誰か分からない(真顔)。



そんなハートフル?な事件はさておき。

しばらくネットが使えなくなりそうです。

ちょっとお休みしますが、また復活します。

それではまた近いうちに~(^-^)/